BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

05

7月2023

ポジティブワード

CATEGORY |  日常 アメ車LIFE

ゴルフレッスンの帰り、アクアラインが事故渋滞でまったく動かない😓😓

常々夕方のアクアラインは混みますが、事故渋滞はハードです😓動かないですからね、、、

渋滞はネガティブですが、事故渋滞の時は、事故の当事者のご無事を祈ると共に、自分が日々安全に、事故を起こす、起こされずに過ごせてることに感謝するようにしてます😊

イラついて渋滞が解消するならとことんイラつきますが、そうはならないですからね😊😊

さて、自分の前を走るトラック、何となく前向きな言葉が書いてあって、元気な気持ちになったので、そういう気持ちを持たせてくれたことに感謝して、写真を撮らせてもらいました😊😊

浜田隼人のブログ