BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

17

1月2023

ホッコリする一瞬

CATEGORY |  日常

スマホの画像データを整理してた時のことですニコニコニコニコ

物件の写真や動画をたくさん撮るので、どうしてもすぐに写真や動画が溢れますびっくりびっくり

そんなもんですから、たまーに整理しますニコニコニコニコ

ダーッとデータを消去していると、、、

昨年に行った、上の子のお遊戯会の動画が爆笑爆笑

登場の一瞬だけを撮ったので、ものの30秒とかの動画ですが、思わず笑みがこぼれてしまいますね照れ照れ

ホッコリする、とはまさにこんな瞬間でしょうかニコニコニコニコ

ただただ一言の台詞が言えた、そんなことで成長を感じることができて、こうやって一緒の時間を過ごせることはとても幸せなことだなぁ、なんて思いましたおねがいおねがい

何気ない日常の幸せってやつですかね照れ照れ

あと5、6年すれば友達と遊んでる方が楽しい、となってあと10年もすれば、バリバリに反抗されるのかもしれないキョロキョロキョロキョロ

その時の風景が自分にはどんな風に見えるんでしょうかねニコニコニコニコ

そんな関係になっても、やはり子はなので、どこか頼りなくも、精一杯大人ぶってる姿で、成長したなぁ〜、と微笑ましく実感するものなのかニヤリニヤリはたまた近いようで遠い関係性になってしまっているのかキョロキョロキョロキョロ

たった一つの動画を見ただけで、ホッコリしつつも、なんだか哀愁も感じる、そんな瞬間だったのでしたウインク

浜田隼人のブログ