BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

17

4月2023

ツーリングは危険、、、

CATEGORY |  アメ車LIFE

ツーリングは危険ですニヤリ決してそれは連なって走るから危険とか、そういう意味ではありませんニヤリニヤリ

ダッジチャレンジャーを購入したショップからお声がけいただき、ツーリングと、街おこしイベントでパレードランして一般の人にアメ車を見てもらう、という企画に参加しましたニコニコニコニコ

ショップから招待されたオーナーさんはふんだんの自慢のカスタムを施した車両ニコニコニコニコ

皆さんカッコいい爆笑爆笑

さて、何が危険ってニヤリ!?!?

パレードランでは沿道の人たちが見てくれてる中、空ぶかしOKで、バリバリ全開のアメ車サウンドを掻き鳴らすのですが、都内では十二分にイカした音(うるさいニヤリ??)僕の車両が、ぜんぜん可愛いもんで、他の車両はもっとバリバリの、何ともイカした音を奏でてることびっくりびっくり

おー、マフラー改造したい〜!!!!バリバリ、パリパリ????もっと破裂音を奏でたいな〜、なんてニヤリニヤリ

まあ実際問題、ご近所迷惑等々考えると施すのは無理だよな〜、なんてニヤリニヤリ

でも本当にカッコいい爆笑爆笑

バリバリバリ〜、プシューってニヤリニヤリ

更に改造してしまいたくなってしまうツーリングは危険です、、、ニヤリニヤリ

浜田隼人のブログ