BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

30

9月2022

ゴルフ!!

CATEGORY |  日常

とてつもなく久々のゴルフですびっくりびっくり

どのくらい久々かというと、思い出せないくらいですニヤリニヤリ

ゴルフクラブセットを捨ててないことが奇跡、というくらい久々笑い泣き笑い泣き

あまりにも下手すぎて、嫌になって辞めたのが多分5年くらい前ニヤリニヤリ

それ以降まったく手付かずキョロキョロキョロキョロ

でもなぜ今日は行ったのかニヤリ!?!?

単純に、利害関係なく、本当に気兼ねない仲間とだったからですニコニコニコニコ今回ウチの事務所の内装、家具やらお世話になっている仲間とのゴルフニコニコニコニコ

開き直って練習も一度もせず行ってみましたニヤリニヤリ

ゴルフクラブのゴムみたいな部分が全部微妙に溶けててベタベタでしたニヤリニヤリ

そのくらい長期間倉庫で眠っていたので笑い泣き笑い泣き

結果的に、もちろん散々たるものではありますが、普通に仲間同士とのラウンドなので楽しかったです爆笑爆笑

それが一番ですニコニコニコニコ

こういう感じなら、まだゴルフクラブセットを捨てないでおきますニコニコニコニコ

ま、また倉庫に帰りますがニヤリニヤリ

次回は果たしていたでしょうかニヤリニヤリニヤリ

浜田隼人のブログ