BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

21

9月2023

ゴルフは難しい⛳️

CATEGORY |  日常 仕事

まあ当たり前の話なんですが、ゴルフは難しい😅😅

今日は本部長とゴルフの日でした😊⛳️

本格的に3月からスタートして、1ヶ月に2回ペースくらいでレッスンとラウンドとをしてますが、まぁこれはこれは難しいです😝😝

でも程よく上手くはなりたい‼️と思っています😊😊

お酒を止めて以降、人付き合いたるもののツールが皆無ですからね😝😝

もちろん、今までのコミュニティの人たちとは楽しくお酒の席には参加してますが、ただただ沢山飲んで、諸先輩たちに「はい❗️はい❗️喜んで‼️‼️」的なノリのコミュニティとは離れてしまっています😅😅

自分はノンアルでもぜんぜん楽しめるのですが、やはり、とはいえ積極的に参加しづらい、というのは否めません😓😓

とまぁそんなこと言いながら、普通に自分のために上手くなりたい、というのがあります😊😊

しかし難しい😝

上手に打てて、次も自分の中ではまるで同じように打ってるつもりなのに、ぜんぜんダメ😅😅

まったくわからないですね😝😝

ま、楽しくやってるので、それが一番です😊😊

浜田隼人のブログ