BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

14

9月2022

カウンターパンチ

CATEGORY |  日常 仕事

北海道はニセコの出張回帰ごとく、記事を書きましたが、今回の出張の総括は、DAY2に書いた通りショボーンショボーン

自身の先見の明の無さにホトホトがっかりしたことに尽きますショボーンショボーン

笑い話〜、とかでなくてホントに泣きそうなくらいえーんえーん

もちろんアテンドしてくれた人は、ここへの投資が半分以下、ゼロになってた可能性だってぜんぜんあるから!!とその時の決断を尊重してくれましたが、何かたくさん上手くいってる中の一つの判断がミスったなー、とかだったら救いようがありますが、自分は特に何か成功したことないですからねえーんえーん

むしろ、それに触発されて、ここでもか、アレもこれも、どれもこれも、と未来を読めなかった決断ばかりが思い出されて、、、

何か自分の決断で、成功したことってあったっけショボーン!?!?という思いばっかりになってしまいますショボーンショボーンショボーン

何より投資して成長させてる付加価値の付け方が、とにかく楽しそうキョロキョロキョロキョロ単なる不動産としての投資ではなくて、価値の付け方、魅せ方、他の人たちを巻き込む力、他人への未来の魅せ方、全てにおいてすごくて、こういうすごくポジティブな投資、というか事業展開とかしてみたいのになー、なんてショボーンショボーン

そんなことばかり、、、

大いなる実りであり、超絶カウンターパンチから、しばらく立ち直れないだろうなぁ、という北海道DAYSでしたショボーンショボーン

浜田隼人のブログ