BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

31

5月2023

すんごい久々!!

CATEGORY |  家族 日常

あれ??

アプリ内に5/31に投稿したはずのブログがアップされずに保存になってましたキョロキョロキョロキョロ

文章読み直しても、途中で寝落ちでもないし、最後のひと押し、投稿まで完了してなかったんですかねキョロキョロ!?!?

せっかくなので載せますニコニコ

そろそろ新たな家族を迎える日が近く、妻は動くのが大変そうキョロキョロ

というわけで今日の上の子の野球の引率に行ってきましたニコニコ

ものすごく久々に見に行けた感じですおねがい

4月から生活環境が変わった子も多く、半分以上が知らない子たちに代わってましたニコニコ

野球も上手くなってきているし、元気に挨拶してる姿が本当に嬉しかったですニコニコ

久々に行けて良かった照れ

浜田隼人のブログ