BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

09

2月2024

すごい注目度😳😳

CATEGORY |  日常 仕事

今日ふとランチタイムにTVを見たんですけどね📺

大谷翔平選手のキャンプ一挙手一投足😳😳

いやー、すごい注目度‼️日本のTV局なのに、日本のプロ野球のキャンプなんて、ぜんぜんですもんね😝😝

ネットでもすごいすごい‼️どんなファッションで、どんな車で、って😊😊

ホントにスーパースター中のスーパースターですね😊😊

影響力、ハンパないすもん😊😊単純バカな僕なんかは、大谷翔平選手のファッション記事見りゃ、ボス欲しいな〜、スーツは着ないけど、たまに着る機会があるとしたら一着買うならボスだな〜、とか🤣

何となく、ポルシェ欲しいな〜、とかね🤣🤣

完全に影響受けまくりの単純バカ🤣🤣🤣

仮に自分が大谷翔平選手のメンタルや行動と置き換わるとしたら、他人から影響を受けて何が欲しいだどうだ、なんて軽率な考えは無いでしょうし、そもそもストイックに仕事に励み、そんなネット記事をそもそも追いかけないでしょうからね🤣🤣

ネット記事追いかけてる暇がありゃ仕事にせよ何にせよ、自分を高めろよ‼️って😅😅

そんなことを自分に突っ込みながら、でもそんな自分は変えられない、と現実を受け入れるのでした😓😓

浜田隼人のブログ