BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

18

4月2024

さすがに遅い、、、

CATEGORY |  仕事

今日は13時から打ち合わせがあり、その前にランチを取る時間を計算して、賃貸の部長とともに目的地最寄りの駅へ😊

サイゼリアを見つけて早速入店、からのオーダー😊😊

が、なかなか来ない😅

まあそこそこ時間あるから大丈夫かな、なんて更に待つ、、、

いや、来ない😅😅

12:10頃入店、遅くとも12:15にはオーダー😳

最近の良くある、スマホでQRコードでオーダー、ということで、まさかやらかした⁉️オーダーできてない😳⁉️⁉️

2度もその画面を見返しますが、やはりオーダーは完了している😓😓

ここから徒歩10分、12:50にはこの店を出ないと、、、

計算では12:20には料理が来て、いや、12:15頃オーダーしてるから、遅くとも12:25には来て、まぁゆっくり食べれるかな😊と頭の中では思ってましたが、、、

結果、運ばれて来た時には12:35〜40頃😓😓

かっこむ形で料理を食らい、このペースではお会計ものんびりだろうから、部長に先に現場に行ってもらうことに😅

で、会計待ち中、店員さんにキレてるビジネスマン1人😓😓

まぁサイゼリアのように格安のお店で、キレるのもいかがなものか⁉️と思いつつも、とはいえ限られたランチタイム、おおよそ自身の頭の中で午後の予定を加味しながら逆算して考えてるだろうから(我々だってそうでしたし)、さすがにキレる人がいてもおかしくはないレベル😓😓

僕はそういうキレる、という行為に出たくはないですが、まぁお店を庇うことは到底できないレベルの遅さです😅😅

料理が出てくるまでの待ち時間20〜25分、食べた時間10〜15分🤣🤣

昨今の人手不足、事情は痛み入れますところ😓

現場の店員さんには、足りない人手の中で頭が下がりますが、さすがにランチタイムという限られた時間の中ですと、さすがに遅すぎるかな😝

ま、美味しくいただきましたが😊😊

 

浜田隼人のブログ