BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

29

5月2024

驚きのユニクロ😳

CATEGORY |  日常

めちゃくちゃ久しぶりに、ユニクロに行ってみました😳😳

妻が買う時についでにネットで買ってもらう、がほとんどなので、実店舗に行ったのは、何年振りだろうか😳⁉️⁉️

で、下着と無地の白のTシャツ、ポロシャツを買いに行ったのですが、さて会計に、の時に😳😳

折り畳み傘が売ってる😳😳‼️‼️

え⁉️ユニクロで折り畳み傘⁉️😳😳

そんなのも知らないの⁉️という人もいるかもですが、僕的にはめちゃくちゃビックリ😅😅

しかもちょうど折り畳み傘が欲しかったので、良いのかどうかは不明ですが買ってみました😊😊

にしても、僕の折り畳み傘はどこへ行ってしまったのか🤣⁉️⁉️

自室を整理して以降行方不明になりました😝😝

梅雨の時期に備えて、必需品ですからね😅😅どこかにはあるんだろうけど、、、 まあこれもご縁なので😊😊

ユニクロ折り畳み傘、実力は如何に😊⁉️⁉️

浜田隼人のブログ