BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

09

4月2022

遂に高速に乗ってみた!

CATEGORY |  日常 アメ車LIFE

午前中は新築マンションの動画撮影をし、事務所で少し査定をした後、家族に合流するために、初めてダッジチャレンジャーで家以外の場所へ出掛けてみました爆笑爆笑

良い天気なので、とても気持ち良くドライブできる感じニコニコニコニコ

羽田空港で飛行機見てる、というのとなので、僕は事務所から首都高で羽田空港へGOニコニコニコニコ

湾岸線は直線なので、ちょっとアクセス踏んでみようかなぁ〜、という好奇心ニコニコニコニコ

なんか速く感じるのだけど、メーターは80キョロキョロキョロキョロ

やはり慣れない左ハンドルで、車体がデカイから、80の自分の感覚とは相反してにスピードは出てないんだな〜びっくりびっくりと思いながらも、あー、めちゃくちゃ楽しいドライブだった、とニヤリニヤリ

その後家族合流して、帰りはダッジチャレンジャーヘルキャットをファミリーカー仕様で帰宅ニヤリニヤリ

下の子は後席でグッスリ寝てたから、ファミリーカーユースもぜんぜん大丈夫ですねウインクウインク乗り降りは大変ですがてへぺろてへぺろ

しかし、そこそこ体感では速く感じたけど、メーターは80の違和感キョロキョロキョロキョロ不思議だったなぁ、早く運転に慣れないとなぁショボーンショボーンと思って調べてみたら、、、

アメ車だからメーターがマイル表記でしたえーんえーん

つまり、そこそこスピードは出してしまっていた、というオチガーンガーン

ヤバい、これは気を付けないと捕まるな、と思った今日この頃ですキョロキョロキョロキョロ

浜田隼人のブログ