BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

13

1月2023

蕎麦とおつまみと

CATEGORY |  日常 仕事

昨日はCPM、CCIMのお仲間とかなり久々にお会いする会食でしたニコニコニコニコ

お仲間といっても、20ほど上の大先輩お2人ニコニコニコニコ

味が良く落ち着けるお店をご用意しようと思い、すごく久々に行く、蕎麦ダイニングのお店を手配しましたニコニコニコニコ

お2人も喜んでくれて、お店選びはバッチリOK爆笑爆笑

17:45スタートでしたが、あっという間に21時過ぎキョロキョロキョロキョロ

楽しい会食の時間って、本当にあっという間に時間が経ちますびっくりびっくり

お店も18:30、19時くらいからは満席で大賑わいニコニコニコニコ

美味しくて良いお店は常々大繁盛ですおねがいおねがい

お仲間の1人は40年以上アメリカに住んでいる、もはやアメリカ人な日本人ニヤリニヤリ

ロスの新しいご自宅をご購入されたのはちょうどコロナで騒ぎ出した頃キョロキョロ

遊びに来て〜、と言ってくれてましたが、世の中のコロナ禍で、行けるチャンスがなく今に至りますキョロキョロキョロキョロ

今年こそは、せっかくのご縁ですし、ぜひともお邪魔したいですねニコニコニコニコ

ロスの自宅だなんて、本当に憧れますおねがいおねがい

とても良い会食でしたウインクウインク

浜田隼人のブログ