BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

15

10月2021

花粉系アレルギーの見本市!!

CATEGORY |  日常

以前なかなか色々なアレルギーがある、という投稿をしたことがあったと思いますてへぺろ

今日は月一回の免疫療法の診察と薬をもらいに行く日ニヤリ

スギ花粉の免疫療法を始めて、2年半くらい経つのかな⁉️お陰様でここ2年間の春はけっこう調子良かったですニヤリでもヒノキも持ってるので、4月、5月くらいになるととってもツラいんですけどねーゲロー

さて、免疫療法を始めるキッカケになった、激しく悶えた日がちょうど3年前くらいの10月だった気がしますびっくり

そこから色々悩んで検査して、今の免疫療法を始めてるわけですが、今年も10月頃から目が痒いし、この頃は鼻水も出てきますえーん

ブタクサ⁉️イネ⁉️秋は秋で色々あるっぽいですねショボーン

杉を乗り越えてもヒノキも強くあるし、ハウスダスト、ダニにもめっちゃ強く反応するしガーンガーン

一体なんなんだ〜えーんえーんえーん

というわけで今日はまた血液検査で、来月から杉と並行して、ダニの免疫療法が始まる予定ですショボーン

本当にコスパが悪い、自分の身体えーんえーん

まるで花粉系アレルギーの見本市ですねてへぺろてへぺろ

 

浜田隼人のブログ