BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

17

1月2022

羽田空港常連

CATEGORY |  家族 日常

週末は相変わらずの長男のリクエストで、電車で羽田空港に行ってきましたニコニコニコニコ

自身は出発の火曜に行って、帰りの木曜にも行って、なのでなかなかの常連ですニコニコニコニコ

僕自身が飛行機が好きだからか⁉️不思議なもので飽きはこないですキョロキョロキョロキョロ

飛行機って、それ自身が壮大ですし、空港も建築物として、壮大ですからねびっくりびっくり

空港って、その国、その都市の玄関口で、そこを代表する顔みたいなもんですから、建築物として見てもカッコ良くて壮大ですニコニコニコニコ

何度行っても非日常感を味わえますし、それが飽きが来ない要因なのかもしれません爆笑爆笑

非日常感の中にも、当然に使い勝手が良くないといけないですから、導線やら何やら、色々と頭の良い人たちが英知を集結して作ったことでしょうニコニコニコニコ

デザインから何から何まで、勉強になるわけでございます爆笑爆笑

楽しいし、建築物としての魅力もたっぷりで、空港に行くのはとても有意義な休日になります爆笑爆笑

浜田隼人のブログ