BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

07

1月2023

直通電車は楽チン!

CATEGORY |  日常

昨日夕方の打ち合わせを終え、最後の目的地横浜の二俣川へ移動でしたキョロキョロ

調べてみると、、 17:20発二俣川18:06着で直通爆笑爆笑

こいつは空いてさえいればめちゃくちゃ楽チンですニコニコニコニコ

下り方面なので電車の混み具合はどうだろうか、、、 祈る思いで電車を待っているとキョロキョロキョロキョロ

座れる爆笑爆笑

ちょうど年末年始に読書したかったけど、デキる男ではない自分は、一切しなかったので、座ってまとまった時間たっぷり読書できましたニコニコニコニコ

そして二俣川での用事を終えて、帰宅は直通とかはないですが、上り方面なので混むこともなく、またまた約1時間読書できて、とても良い移動時間となりましたニコニコニコニコ

車移動も、アメ車ドライブなポジティブな時間、そして電車移動もラッシュを外せば読書のポジティブな時間ニコニコニコニコ

昨日は二俣川の駅近の用事だったので、電車を選択しましたが、移動もただの移動ではなく、どんな交通手段でも有意義な時間に変えることができますねニコニコニコニコ全ては捉え方次第照れ照れ

ということで、たまたま恵比寿から直通電車がタイミング良く来たので、良い移動になった!!というお話でしたウインクウインク

浜田隼人のブログ