BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

19

7月2023

熱中症にご注意を😓😓

CATEGORY |  日常 仕事

昨日のこと。

昼間にパーソナルトレーニングで運動してたのですが、終盤に差し掛かり、何かおかしい😓😓

スクワットで立ち上がるのが精一杯、最後までやり遂げて、もう無理〜、、、 ということで座り込んだのが最後😓もう立ち上がれません🥵🥵

ヤバッ、吐き気もしてきた。ということでトレーナーに、眩暈がして立ち上がるの無理っす、と🥵🥵

そのまま横になり、マッサージしてもらい血流良くしつつも、身体を冷やし、呼吸を整える😓😓いつまでも引かない汗😓😓

こりゃあ軽い熱中症ですな、、、

うちの社員さんも先日なってしまったばかり😳

自分ことと気を付けて、常々水分補給しながらトレーニングするよう気を付けてはいましたが、、、😓

塩レモンゼリードリンクを注入、続けてポカリも注入、だんだん起き上がれるようになり、何とか家路へ🥵🥵🏠

車のホイール、昨日のブログの理想と現実、、、

仕事以外の悩みが多くてダメだな、この頃は😓😓

本当に熱中症には気を付けないとですね、、、

ただ僕の場合は、自分への戒めも含めて、自分のケースは気合いと根性不足です‼️‼️

「は❓❓熱中症が気合と根性⁉️⁉️どんな時代遅れで、どんだけ根拠ないのよ‼️‼️」との突っ込みはごもっとも😓😓

「何このパワハラ気質な考え方😳‼️‼️」と思われるかもですが、あくまでも他の人のケースではなく、今回の自分のケースのぶっ倒れは、気合と根性不足、ということです😝😝

何と、誰と戦ってる訳ではないですが、甘ったれた性格なので、気合と根性で乗り切るべきなのです‼️‼️

乗り切れなかったんですけどね、、、😓😓

ま、しんどくならないことが一番です、当たり前か🤣🤣

浜田隼人のブログ