BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

08

6月2022

日常の大きな楽しみ

CATEGORY |  家族 日常

昨日、おととい、自身の微熱と子供たちの保育園休みでなかなか業務が捗らなかったですが、今日は挽回の日ニコニコ!!!!

ですが、ちょっと中抜けして上の子の野球教室を見に行ってきました爆笑爆笑

体験教室からの、まさかのやってみる!!からの今のところ休まず参加爆笑爆笑

たかが1ヶ月、されど1ヶ月、回数にすれば6回目とかですが、休まず参加してて嬉しい限りですおねがいおねがい

お世辞にも上手とは言えず、まだまだ一番下手っぴなのは見ててわかりますが、それはゴメンてへぺろてへぺろ!!

「父は運動音痴で身体も弱かったので、残念ながら君も天性の運動神経は無いのだよてへぺろてへぺろ

という思いですショボーンショボーン

上手い下手は置いておいて、とにかく元気に挨拶、掛け声、声出しを頑張ってる息子を見に行くのが、週一回の最高の楽しみですおねがいおねがい

息子以外のチームの子供たちを見てても、本当に元気で、子供たちにはたくさんパワーをもらいますニコニコニコニコ

そんな日常の大きな楽しみをくれる子供たちのパワーには、感謝、感謝ですね爆笑爆笑

浜田隼人のブログ