BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

13

6月2022

既にものよりこと!??

CATEGORY |  家族 日常

昨日は下の子の誕生日でしたニコニコニコニコ

おじいちゃん、おばあちゃんにも祝ってもらい、プレゼントももらい、超ご機嫌の週末を過ごしましたおねがいおねがい

さて、親である僕と妻からのプレゼントのリクエストはキョロキョロ!?!?

箱根登山鉄道に乗りたい、と爆笑爆笑

既にものよりもことびっくり!?!?ませた子供なんだか、むしろまだ物欲が無いのかびっくり!?!?

まあ僕としてはコト消費で色々な経験を積んでもらう方がぜんぜん良いので、コトのプレゼントリクエストは大歓迎ニヤリニヤリ

というわけで、夕方少し早めに切り上げて、箱根まで来ましたニコニコニコニコ

明日、あさってと、ガッツリ箱根登山鉄道を堪能してきますウインクウインク

浜田隼人のブログ