BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

07

3月2024

改めて😊

CATEGORY |  仕事

何事においても、悩んだ時というのは答えは現場にあり‼️とはいえ現場に行けば何事も解決‼️というわけではないんですけどね😅

まあ少なくとも悩んでたり、頭捻ってたり、よりも現場に行く、悩むなら現場で悩む、方がベターだと思います😊

今日は鵠沼の物件へ行って来ました😊

リリースした時は反響があったのですが、この頃は反響が薄くなって来てしまったため、さて、どんな手を打ってみるか⁉️⁉️という悩みですね😊

こりゃあ現場で考えるしかありません😃😃

改めて、駅も徒歩圏内、で海は徒歩3分の距離😊😊こんな立地は滅多にないですよね😊😊

それを如何に伝えられるか、というところでしょうか😊😊

にしても、海辺を歩くって、最高に気持ちいいですね‼️‼️

浜田隼人のブログ