BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

21

7月2023

恐ろしき弱冷房車

CATEGORY |  日常 仕事

そこに乗らなきゃ良いだけの話です🤣🤣

今朝は明大前の入札物件の内覧会、それを終えて明大前から新宿の京王線🚃

そうそう乗る機会は無いですが、たしか進行方向後後方車輌の方が空き気味なはず😳😳

次の電車が8両か10両か分からないので、とりあえず8両の最後方で待っていると、10両編成が来て、止まった車輌は弱冷房車😓😓

ヤバい、むしろ強冷房車輌が欲しいくらいキツい😓

連日熱中症でダウンしましたからね😓😓

とはいえこの車輌空いてる😳

僕同様弱冷房車輌を避けたい人は多いんですかね😳⁉️

まだ朝でしたが、車輌を移動する気力もなく、というか隣車輌だと座れないので、ガラガラの弱の車輌に😳😳

がしかし、当たり前ですが僕にとっては暑い🥵🥵

座れるを取るか、空いてるを取るか、ですね😓😓

普通の車輌に乗ってもエアコンガンガンかはわかりませんからね😓😓

しかし、よく乗る自分の沿線車輌だと何両目が弱冷房車輌か把握してますが、たまにしかなる機会のない電車だと、わからないですね😝😝

自分が待ってたところに弱冷房車輌が来るショック、キツいぜ〜🤣🤣

浜田隼人のブログ