BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

12

1月2023

思い込みは良くない、、、

CATEGORY |  日常 仕事

本日から外での仕事も復活し、決済お引渡しの手続きへニコニコニコニコ

先方様所在の住所が西日暮里で、一度お邪魔したことがあるところだったので、なんの疑いもなく西日暮里の駅へニコニコニコニコ

がしかし、、、

なんか違うキョロキョロキョロキョロ前回来た時が3、4ヶ月前で、その時は初めてだったので、当然しっかり調べて来たのですが、今回は「西日暮里」というキーワードだけ出来てるのですが、とにかく何か違うんですキョロキョロキョロキョロ

こんな駅だったかなキョロキョロ!?!?

ヤバい、絶対違うガーンガーン

焦って住所から地図を見てみると、、、 案の定最寄りは日暮里駅えーんえーんやっちまったガーンガーン

ただ西日暮里から目的地のの距離を見るとキョロキョロキョロキョロ

徒歩8分ニコニコニコニコぜんぜん徒歩圏内だ!!!!次の電車を待って、降りて徒歩2分より早歩きでこのまま行く方が絶対早い!!!!

ということでそのままGOニコニコニコニコ

西日暮里で降りちゃって、ちょうどかちょい遅れしちゃいます、すみません!!と先方に連絡を入れ、大股早歩きでGOで、無事到着ニコニコニコニコ

和気あいあいと決済を終え、帰りもどうせなら西日暮里へニコニコニコニコ

しかし思い込みは良くないですねてへぺろてへぺろちゃんと改めて調べてみるべきでしたニヤリニヤリ

浜田隼人のブログ