BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

01

3月2022

快晴で気分晴れる!!

CATEGORY |  家族 日常 仕事

さてさて、またまた休園のため子供の面倒を見ながらの仕事な日々の始まりニヤリニヤリ

元気満タンの子供たちは容赦なく攻めてきますニヤリニヤリ

先ずは大好きな電車に乗せにGOニコニコニコニコ

そうでもしないとそもそも自分の仕事がスタートできませんてへぺろ

沿線の電車の車両基地があり、たくさん電車が見える駅にGOニコニコニコニコ

そこでワッフル買って、電車見ながらそれ食べて、とウインクウインク

天気も良く、気候も良く、とても良い気持ちですニコニコニコニコかなり花粉をキツく感じますがショボーンショボーン

頭の中ではあの予定をここにずらして、あーだこーだ、とキョロキョロ

お取引させてもらってる仲介会社さんからご依頼の取り纏めの締切が迫っている物件が4件くらいあったようなキョロキョロ

あれとあれはウチが積極的に買う内容じゃないから参加せずで〜、あっちはもう内見行ってるタイミングないから写真依頼して〜、とか頭の中で整理しながらスマホをいじりいじり、メールでやり取りしたり、、、

あんまり子供の前でスマホずっといじくってるの嫌なんですけどねショボーンショボーンまぁでも仕方ない、そうやって捌いていかないと、回らないてへぺろ

そんなこんなでも追加で内見依頼2件、地道に信頼関係を構築してきた間柄だから、そういう人からの紹介、内見依頼は嬉しい限りおねがいおねがい

あー、でも今週はなかなか読めなくてなぁえーんえーん

とりあえず、当日動けるタイミングで改めて連絡します、で対応させてもらうしかないですねショボーンもちろん先方もご時世柄、状況をご理解いただけるのでニコニコニコニコ

色々ある世の中ですが、間違いないのはスマホ一つで、いつでもどこでもかなり仕事はできる、というスゴい世の中なことびっくりびっくりもちろんこれが便利ということか、ずっとスマホに追われてる、ということの表裏一体なのはあるとしてキョロキョロキョロキョロ

そしてそんな便利なデジタルな世界においても、やはり快晴の青空、外の空気、というものは果てしなく癒され、最高の気分転換になるのでしたおねがいおねがい

浜田隼人のブログ