BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

15

9月2021

徒歩25分

CATEGORY |  仕事

昨日の夕方のこと。リノベで使う部材の打ち合わせで、大のお気に入りの部材屋さんへニコニコ

アメリカンやビンテージをテーマにしてるお店(私が勝手にそう決めてます)で、まさにどストライクで私の好みおねがい

古材など、とにかく味があるものを取り揃えております。

そこでの打ち合わせのために移動ニコニコ

このお店は実は自宅からたった一駅の立地なのですが、その駅からは15分くらいの立地。家から駅まで約10分、電車待って乗り降りして、と考えてるとベストな移動手段は自転車ですニコニコただし帰り道を考えると、お店から自宅まではかなりの上り坂ガーンまぁそれを差し引いても自転車がベスト。と思ってましたら、昨日夕方はその頃に雨が降り出すとえーん

自宅からお店まで徒歩約25分。電車使っても、どうせ合計徒歩は25分、むしろ電車乗る時間の方が余分ニヤリ

ということで、徒歩でGO、GOニコニコ

良い運動にもなりますからねニコニコ

楽しくてワクワクの打ち合わせに出かけるので、雨の中の少し長めの徒歩も、まったく苦にならず爆笑気の持ち用でぜんぜん違うものですねニコニコ

16:30〜の打ち合わせで、結局閉店近くの19時頃まで色々部材選び、コンセプトの擦り合わせ等しましたニヤリ

それでもぜんぜん時間が足りないてへぺろ

どんな物件が出来上がっていくか、楽しみですおねがいおねがい

 

 

 

 

浜田隼人のブログ