BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

02

5月2022

山中湖村

CATEGORY |  家族 日常

約2年ぶりに山中湖村に来ましたニコニコニコニコ

電車好きな子供たちをロマンスカーに乗せて御殿場まで🚃

御殿場からは車で迎えに来てもらい3、40分で到着ニコニコニコニコ

父、母がDIYで仕立ててる庭は、どんどんグレードアップしてました爆笑爆笑

子供たちは大喜びで庭で遊び、僕はゆっくりNBAのプレーオフをチェックできますニヤリニヤリ

しかし今日はYouTubeを開く前に、ネットニュースがうっかり視界にはいってしまい、結果を先に知ってしまう始末ショボーンショボーンなんたる不覚えーんえーん

普段はハイライトを見る前にネットを開かないように気を付けてたのですが、、、

というわけで、山の中に来ていても、ネット環境は整っているので、仕事の方も少しチェックしながら、ひたすらのんびりと過ごさせてもらおうかな、という感じですニヤリニヤリ

スマホデトックスのために、1時間から2時間に1回くらいチェックするくらいで、後は敢えて放置することを心掛けますニヤリニヤリ

せっかく自然の中に来てるのに、というのと、実は本日たまたま、カバンのどこにスマホを入れたか忘れたまま2時間くらい子供たちと遊んでいて、自然とスマホデトックスが出来ていたので、滞在中はデトックスを継続出来たら、と思いましてニコニコニコニコ

その反動で、スマホを見つけてうっかりネットニュース見てしまい、NBAのプレーオフの結果を見てしまう失態をしてしまったんですけどねてへぺろてへぺろ

明日以降はそこを気を付けながらデトックス期間ですニヤリニヤリ

浜田隼人のブログ