BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

13

10月2022

大人買い

本日は所属するIREM JAPAN東京ブロックの定例月一会議及び懇親会でしたニコニコニコニコ

セミナーは無しで、会議からそのままの流れで懇親会ニコニコニコニコ

会場も居酒屋とかでなく、コンビニ買い出しでの会議室でそのままスタイル爆笑爆笑これが気兼ねなくて、広々してて最高ですニコニコニコニコ

会議室といっても、セミナー会場も兼ねてるので、超広いですからねニコニコニコニコノビノビです爆笑爆笑

雑用を率先してやってますので、買い出し班として近くのコンビニ、ローソンへGOニコニコニコニコ

ツマミ、お酒等々を15人分程度適当に見繕いレジへニコニコニコニコ

そしてレジ前でローソンならではの商品、からあげクン発見!!!!!!

買い出し班みんなで、これは大人買いでしょう!!!!ということで、全種類一個ずつお願いします!という1人ではまず頼まないオーダーをしました爆笑爆笑

からあげクンは、美味しい爆笑爆笑爆笑

浜田隼人のブログ