BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

15

5月2024

困った腹😓😓

CATEGORY |  家族

たまたまネットでこんな記事が出てました😅

保育園がスタートして当初はしょっちゅう風邪をひいて、すぐ保育園から引き取り依頼の連絡が来る、的な😅

ウチの三男もいよいよ保育園に通い出しましたが、呼び出しはまだ数回なものの、常に鼻水、咳が出てる感じです😝

そしてお腹の調子がおかしいのが家庭内に蔓延して来てる様子😝😝

まぁこればかりは仕方ない😓そうやってだんだん免疫ができてくるわけですからね😊😊それも成長です😊😊

ただ大人な自分は〜、、、 ただただ辛い🤣🤣

腹痛、腹下りは、集中力も気力も欠いて、使い物にならない人間に陥れます😅😅

自分の免疫力も、アップしてくれれば良いのかな〜😝😝

まあ子供は成長して強くなっていく、大人は老化で衰退していく、それは運命ですからね😅😅抗っても仕方ない😓

気楽に考えます😅😅

浜田隼人のブログ