BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

16

3月2022

刺身美味し!!

CATEGORY |  日常

今日は会計事務所の人が来社しており、流れで事務所にいた皆んなでランチに行くか!!ということでランチにニコニコニコニコ

さっぱり行きたい気分だったので、刺身の定食をチョイスニコニコニコニコ

鯛のお刺身は出汁で鯛茶漬けにしても良いとのことおねがいおねがい

そしてご飯おかわり自由爆笑爆笑

豚汁もお代わり自由びっくりびっくり

豚汁をいただいてみると、これはお代わり自由なレベルじゃなく美味しい爆笑爆笑

早速お刺身をいただき、ご飯一杯目終了ニコニコニコニコ

二杯目で鯛茶漬けにしていただきました爆笑爆笑

豚汁をお代わりして、それをおかずにご飯もう一杯いただいて、と行ける気もするけど、程よい満腹感を得られた、鯛茶漬けにて終了にしましたニヤリニヤリ

たまに社のメンバーたちとランチに行けるのは、リフレッシュできて良いですねニコニコニコニコ

美味しく楽しく、いただきました爆笑爆笑

浜田隼人のブログ