BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

06

10月2021

冷え性

CATEGORY |  日常

僕は冷え性ですえーん

とにかく足が冷えてしまうショボーンくるぶしから足先まで、本当に冷えてしまって辛い、辛いショボーン

フローリングで床が冷たいのに、スリッパが嫌いとあって、裸足でいることがクセづいてるからかもしれませんてへぺろ

しかしここ3、4年、35歳を超えた頃からでしょうか、家の中でも靴下を履くことが増えましたてへぺろ

とにかく一旦冷えてしまうと、冷たくて冷たくて仕方がないのですガーン自分の足とは思えない冷たさびっくりそのタイミングで焦って靴下を履きますショボーンぜんぜん予防できてないですねてへぺろ

上はTシャツでいるのに、足は暖かい靴下を履いて、温かい飲み物を飲んで慌てて身体を温めますえーん

テレワークだから良いものの、Tシャツに暖かい靴下のアンバランスてへぺろ相当なダサさを醸し出していますニヤリ

誰とも会わないし、そんなダサさが気になるとかいうレベルでなく冷え切ってしまうので、そうするしかないのですショボーン

テレワークばかりになって、恐ろしいほどの運動不足も、というかそれがダントツに良くないのでしょうねえーん

足が氷になってきてから慌てて暖かい靴下履いて、スクワットしてみたり足踏みしてみたり、悪あがきをしますえーんとんでもないダサさのままてへぺろ

お酒も飲まないし、食事もしっかり摂るので、体質改善もなにもあったもんじゃないショボーン

まったく運動しない自分が良くないのでしょうねガーン

わかっていても、できないんだよなー、無趣味だしてへぺろ

まあでも辛いな、冷え性えーんえーん

浜田隼人のブログ