BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

01

12月2021

全てが上手くいく!ことはない、、、

CATEGORY |  仕事

今朝は長野の白馬村からの連絡でスタートびっくりびっくり

当社は白馬村でゲストハウスをやってるのですが(現在休業中)、その施設から滝のような漏水がえーんえーん

まあよく捉えれば、お客様がいない時で救われた照れ照れというところですニヤリ

しかしこの施設、しっかり立て直して稼働させることが私の中での来年の目標としてましたニコニコニコニコしかも、しっかりプラン立てして軌道に乗せられる自信もありましたニコニコニコニコそもそも根拠がないとしても、自信ないことをやるべきでないですからねニヤリニヤリ

そんな折に本当に心が折れる出来事ですてへぺろてへぺろもはやメンタル崩壊間際えーんえーんそんな朝でしたショボーンショボーン

でもまあある意味吹っ切れたかな〜ショボーンショボーン

立て直す気満々でしたが、さすがにトドメの一発を狂った感じで、潔く負けを認めて退場しようかな、とも考え始めましたえーんえーん

まあそんなことを含めて、来年の課題になりそうですえー

主として取り組んでいる賃貸マンション開発事業は、次の次の仕込みが目処がつき、やっとホッとできたのが一昨日の出来事ですニヤリニヤリホッとできたのは一晩だけでしたねショボーンショボーン

あれが上手くいってこれが上手くいって、次はそれだ!!!!というそれがこの白馬の施設ショボーンショボーン

ホント、全てが上手く進んでいくことはないですねショボーンショボーン

一歩進んで二歩下がる、こんな言い回しがあるくらいですから、一瞬メンタル崩壊しかけましたが、受け入れて、前進あるのみです!!!!

そうそう、夜に表参道方面に寄る用事があったのですが、イルミネーションやってるんですねニコニコニコニコ

普通にキレイでした爆笑爆笑そうやって偶然の遭遇に、心が救われたりするものですニコニコニコニコ

 

浜田隼人のブログ