BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

14

9月2021

俯瞰して見る

CATEGORY |  日常

月に2回、デッサンの練習をしております。今回は紐に吊るしてある玉ねぎを書いているのですが、まぁなかなか成長してきてるかなぁ〜、なんて思って写真を撮ってみましたニコニコ

こ、こんな!?!?

形がちょっと、上手くないガーン

立体感もイマイチガーン

特に一番上の玉ねぎ、紐より手前にあるはずなのですが、紐より奥にあるように見える、、、えーん

下3つの形、サイズ感、、、えーん

ダメだ、悪いところばかり見えてきてしまうガーン

書いてた時は、良い感じで進んでるなぁー、今回ニコニコと思っていたのですが、いやはや、まだまだですねガーン

今年から始めて月2回程度、それで上手くなってきたか!?という考えがまだまだ修行が足りん!!!!というやつですね。

写真を撮って俯瞰して見てみて実感しましたショボーン

ネガティブになっては良くないですが、謙虚でなければならない。

もちろん上手いでしょ?自分??ということはないのですが、とにかく自分の目に映ってる作品と、写真を通して俯瞰してみれる作品と、同じ作品なのに、後者はぜんぜん下手てへぺろ

形とサイズ感はもはやもうこのまま進めるとして、立体感と質感はもっと出していきたいと思いますニコニコ

浜田隼人のブログ