BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

01

11月2022

体力の無さ、、、

CATEGORY |  日常

業界仲間や金融機関取引先関係等々、仕事絡み以外の人たちと旅行なんて、いつぶりでしょうかキョロキョロ!!!!

思い出せないぶりです爆笑爆笑

キッカケはノリですニコニコニコニコ

高校時代の友人たちが飲んでいて、旅行行こうや!というただ単にそんなノリ爆笑爆笑

たまに飲みに出かけることはありつつも、泊まりでいえば修学旅行、もしくはフリーター時代の東南アジア旅以来です爆笑爆笑

ずーっと笑いっぱなしで、楽しくて楽しくて、最高の時間を過ごせましたニコニコニコニコ

僕はすっかりお酒が飲めない体質になりましたが、夜中の2時まで内容の無いくだらない話で盛り上がり、全員加齢のせいか朝の6時、7時には目覚めるオッさんぷり爆笑爆笑

僕以外は深酒してるのに、みんな元気なものですニコニコニコニコ

そんなこんな昨夕方帰宅したのですが、疲労っぷりがヤバいガーンガーン

自分はお酒も飲まず、5時間は寝て、他のメンバーは深酒で、4、5時間の睡眠で、朝から飲んでるのに、その夜もまた飲みに行くメンバーさえ居る感じキョロキョロキョロキョロ

余りにも楽しかった分、ほかのメンバーとの体力、体の強さの差を感じて、軽くショックを感じましたえーんえーん

それに加えて先日のアメリカのこともありますショボーンショボーン

お酒もやめて、夜更かしもしない、普通であればかなり健康的な生活なのに、何でこんなに体力無い、というか体が弱いんだろうかなぁショボーンショボーンやたらめったらアレルギーあるしショボーンショボーン

元々強い身体ではなく、喘息、アトピー、アレルギー、弱めの体質ではありますが、健康的な生活しててもこうだと、ちょっとメンタル落ちますねショボーンショボーンショボーン

落ちたところでそれが体質なので、嫌なら鍛えるのみ、そんなのは重々承知してますけどねショボーンショボーン

嘆いてる暇があるなら動けや!!鍛えろや!!!!

そう、答えは簡単で、そういうことなのですショボーンショボーン

動け、鍛えろ!!!!自分が嫌なら自分を変えろ!!!!

それしか答えは無いのですえーんえーん

分かっちゃいるけど、、、 というやつですねニヤリニヤリ

アメリカは惨敗、友達との旅は超絶楽しめたけど、帰宅後撃沈、そんな自身の身体の弱さ、体力の無さを2回連チャンで痛感した昨日なのでしたキョロキョロキョロキョロ

ま、アホほど笑って楽しかったことだけは、間違いない爆笑爆笑

浜田隼人のブログ