BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

16

12月2022

代々木、良き街

CATEGORY |  日常

先日は新装開店の事務所見学に仲間が来てくれて、その後は代々木の街へ繰り出しましたニコニコニコニコ

最近またチョイチョイお世話になっている「ほぼ新宿のれん街」古民家を改装した昭和レトロな飲み屋街で、最近では倉庫エリアも拡張されてますニコニコニコニコ

ここでお店のハシゴが楽しいわけです爆笑爆笑

1軒目は僕の中での毎度定番、うな串のお店へニコニコニコニコ

鰻が大好きなのですが、鰻というとお重で食べるスタイルのみですよねキョロキョロキョロキョロ

しかしここでは串焼きが食べれるおねがいおねがいお気に入りですニコニコニコニコ

2軒目はマグロとトリを中心としたお店ニコニコニコニコ

ここのマグロのカルパッチョも激うまなのです爆笑爆笑

と、結局ハシゴも2軒とも知ってるお店で完結ニヤリニヤリ

知らない店にトライしないところが、オッさん化したところですねニヤリニヤリ

ほぼ新宿のれん街、またハマって来たので、年内にもう一回くらい繰り出したいですニコニコニコニコ

浜田隼人のブログ