BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

15

5月2023

久々の2人

CATEGORY |  家族 日常

本日は妻の誕生日ニコニコ

子供2人を義理の母に預けて、近所のフレンチにディナーに行かせてもらいましたおねがい

思い返してみても、2人だけでディナーに出掛けたのなんて、いつぶりでしょうかキョロキョロ!?!?

少なくとも、下の子が産まれてからは、2人だけで、というのは無いですね照れ照れ

会話はどうしても子供たちの話になりますが、それでも2人だけの時間と、美味しい料理を堪能しました爆笑

家から歩いてたった5分の場所に、こんな素敵なフレンチがあるとはキョロキョロ

あっという間に時は流れ、そろそろお義母さんを解放してあげないと!!また来たいね、と話しつつも、それはいつ実現できることかわかりませんが、とても良い時間を過ごすことができましたおねがい

浜田隼人のブログ