BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

01

3月2023

久々のラウンド!!

CATEGORY |  日常

宮崎に来ておりますが、昨日は久々にゴルフのラウンドに参加しましたニコニコニコニコ

結果は134というスコアてへぺろ

大いに下手くそですが、ゴルフを辞めてから久しく経つ身としては、まぁまぁかな、という感じですニヤリ

むしろ以前やっていた時から比べても、自分の感触的にはぜんぜん良い感じ爆笑

子供が小学校に上がって、運動会とかで親参加の種目が仮にあった場合、勝てなくても良いけどまったく動かない父親だとカッコ悪いから、という理由で体幹のトレーニングを一年程前から始めましたニヤリ

もしかしたら、それが功を奏してるのかもしれませんニコニコニコニコ

頻繁にラウンドに行く、ということはないでしょうが、やると楽しいので、ある程度レベルアップしたいな、と思いましたニコニコニコニコ

動けるようになるために、と始めた体幹トレーニング、これは自分の身体にとっても、どうやらゴルフにも良さそうなので、継続してやっていきたいと思います照れ

浜田隼人のブログ