BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

06

6月2023

ロクロクの日

CATEGORY |  家族 日常

当社のブランド、KS66

そして今日は6/6

まさにロクロクの日ですね!!

そんなロクロクの日に、第三子が誕生してくれましたおねがい

ロクロクの日に産まれてくれる、なんて縁起の良い子なんでしょうおねがいおねがい

我が子たちは全員僕の大好きな演技の良い日取りの産まれなんですキョロキョロ

まず長男は23日

23は僕がこの世で一番好きな数字、マイケルジョーダンの背番号ニヤリ

次男は12

マニアックな話ですが、ジョーダンのユニフォームが試合前に盗難にあい、急遽12番を付けて出場した、伝説の試合がありますニコニコこれまたマイケルジョーダンにちなんだ数字ですニヤリ

そして三男、6/6

マイケルジョーダン絡みではありませんが、会社のブランド、66ですおねがい

なんて親孝行な子たちなのでしょうニコニコ

子、そして妻に感謝、感謝ですニコニコニコニコ

ハッピーロクロク!!

浜田隼人のブログ