BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

11

1月2023

リハビリ

CATEGORY |  家族 日常

一家全滅の胃腸炎えーんえーん

スーパーハードですが、長引くものでもないのはせめてもの救いキョロキョロキョロキョロ

日曜からスタートの次男、月曜から辛くなった妻、同じく長男、最後に火曜にくたばった私えーんえーん

今日になっていよいよ全快!!とはいきませんが、みんなそこそこ回復、ということで、お昼ご飯をゲットしに行きがてら、全員で散歩に出掛けましたニコニコニコニコ

「多少しんどくても家に引きこもることが一番不健康だ!!!!多少無理してでも食べて、歩いてが回復への近道だ!!!!

という一切根拠なき私という家長の号令の下、散歩してお昼ご飯買ってニコニコニコニコ

お昼ご飯といってもぜんぜんガッツリ食べれないので、うどんですけどねニヤリニヤリ

それなら家にある、という妻の発言をものともせず、とにかくリハビリだ、引きこもるな!!ということでニヤリニヤリ

散歩で寄った公園で、砂場で元気に遊ぶ子供たちを見て、やはり外に出ることが一番だな、と思うとともに、全員外に出ろ、の号令を掛けておきながら「もういい加減そろそろ撤収だぞ」の号令も私がかけるのでした笑い泣き笑い泣き

にしても兎にも角にも、胃腸炎はハードですてへぺろてへぺろ

浜田隼人のブログ