BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

01

2月2022

ボストンをテーマに!!

CATEGORY |  日常 仕事

今日はリノベーション物件の完成確認に行ってきましたおねがいおねがい

最高にドキドキ楽しい瞬間です爆笑爆笑

自分の頭の中のイメージのものが出来上がってるか否か!?!?

大抵はイメージ以上の出来上がりに感動しますびっくりびっくり

今回の物件のテーマはボストンニコニコニコニコ

かなり連想ゲームな発想でテーマを決めたのですが、今回の物件は東京大学の近くの立地の物件ですニコニコニコニコ

東京大学といえば、私の知る限りは日本一の大学キョロキョロキョロキョロ

当社はアメリカンビンテージをテーマに物件を作っているので、アメリカでナンバーワンの大学は??

というところから、ハーバード大学ニコニコニコニコハーバード大学がある都市は!?!?

そうボストンですねニコニコニコニコ

そんな連想ゲームから、テーマはボストンですニコニコニコニコ

で、ボストンといえば!?の連想ゲームで、ここからは僕の趣味の世界ニヤリニヤリ

僕の大好きなNBAとMLBを織り交ぜましたニコニコニコニコ

先ずはNBA爆笑爆笑

ボストンには、ボストンセルティックスというチームがありますウインクウインク

そこの旧本拠地がボストンガーデンというアリーナでしたニコニコニコニコ

このボストンガーデンの床が特徴的で、市松模様の木のコートになってますニコニコニコニコ

よし、床はボストンガーデンのイメージにしようとおねがいおねがい

次に建具ニコニコ

どんなカラーにしようかなぁ!?というところで、そうだボストンレッドソックスの本拠地フェンウェイパークの名物、グリーンモンスターがあるではないですかびっくりびっくり

フェンウェイパークは変則的な形の球場で、レフトスタンドへの距離が異常に短かったんですニコニコ

そこでレフトへのホームランが出過ぎないように、高い壁を作ったんですねニコニコニコニコ間違ってるかもですが、大まかそんな感じの由来だったと思いますニコニコニコニコ

その壁が緑に塗られているので、グリーンモンスターニコニコニコニコ

なんかかっこいいですよねウインクウインク

ちなみに大谷翔平選手は、このグリーンモンスター越えのホームランを打ってますよびっくりびっくりすごいですよねおねがいおねがい

さて、脱線を修復して、、、

というわけで建具を緑色にしたわけですニコニコニコニコ

色々相まって、僕の中でのボストン物件、超絶良い感じで完成しましたよ爆笑爆笑

もっとカスタムしても良い感じになるでしょうし、果たして市場での評価はいかに!?!?すごく楽しみな物件ですニコニコニコニコ

浜田隼人のブログ