BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

02

5月2023

ピザ屋さん

CATEGORY |  家族

子供たちのピザ作り体験に週末行ってきましたニコニコニコニコ

ドミノピザにて、こんな体験をさせてもらえるなんて、知らなかったですニコニコニコニコ

保育園時代の子供たちと総勢8名くらい!?のピザ作り体験ニコニコニコニコ

何がすごいって、それを指導するドミノピザのスタッフさんたちキョロキョロ

恐らくアルバイトの子たちでしょうし、特別幼児に接する勉強とかをしてるでもないだろうに、子供たちを楽しませながら、危険なことは危険とハッキリと指導し、素晴らしい体験でした照れ

大人もやりたいな!なんて思いましたが、やはり子供専用で、完全予約制で開店前の1時間でやってくれる、というシステムのようニコニコニコニコ

いやはや、スタッフさんにあっぱれ!!

子供たちにとってもとても良い経験だったでしょうし、ピザを頼む時はドミノピザのこの店舗だな!と思いますし、とても良い週末でしたニコニコニコニコ

浜田隼人のブログ