BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

17

3月2023

ドライブDAY

CATEGORY |  日常 アメ車LIFE

車移動で楽しんだ日ですニコニコ

自宅→戸塚方面→調布方面→会社事務所

という感じで、ダッジチャレンジャーヘルキャットドライブを楽しみました爆笑

自宅→戸塚方面の第三京浜は、そもそも飛ばすつもりもなく、ガッツリ覆面クラウンもいたので、のんびり走行ニコニコ残念ながら、覆面さんにキャッチされちゃってる車輌もいましたガーン

戸塚→調布は、流れに任せて、先導する車がいたら時々アクセルを踏む程度でエンジン音とドライブを楽しみましたニコニコ

オーディオをかけなくても、エンジンサウンドはじゅうぶんにオーディオですね爆笑

第三京浜を降りてからは地獄の渋滞とのお付き合いてへぺろ

調布→事務所も酷い渋滞でしたてへぺろ

年度末なので仕方ないですねニヤリ

大らかなアメ車で、大らかな気持ちでのんびり渋滞と付き合いましたニヤリ

本当に心躍る、最高にテンションの上がる愛車でございます爆笑爆笑

にしても、ロック板のない形式のコインパーキングは、とても助かりますねニコニコニコニコこの形式だと、まったく駐車にも不便なしです照れ照れ

浜田隼人のブログ