BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

16

6月2022

セミナープレゼンテーション

CATEGORY |  日常 仕事

嬉しいことに、来週にセミナーの依頼を頂戴しまして、その準備をしてるのですが、計画からどんどん遅れておりますえーんえーん

拝命をいただき、やはりやらせていただくならもちろん全力で、聴いていただく人たちに少しでも役立つようなセミナーにしたく、完成、添削、修正と繰り返し、結局未だに納得できる完成が見えてきませんガーンガーン

できた!!と思っても通しでシミュレーションしてみると、ぜんぜんわかりづらい表現、訳わからない急展開、すごい無駄な前振り等々、、、

あー、やり直し!!!!ということで今日中の完成、予行練習終了、明日からは業務に集中という目標までは程遠い結果となりましたえーんえーん

明日でいいか、としてるとあっという間に当日を迎えてしまい、また業務も滞る一方なので、まだ集中できそうなこの後に、少しでも加筆修正を進めたいと思いますニヤリニヤリ

浜田隼人のブログ