BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

28

5月2024

カンファレンスファイナル🏀🇺🇸

CATEGORY |  日常 NBA、MLB

NBAプレーオフ、めちゃくちゃ楽しくて盛り上がっていた今シーズンでしたが、、、

こんな事書くと、

素人が‼️とか、ニワカが‼️

とか言われちゃうかもですが、、、

正直、カンファレンスファイナルになってからより、今までの方が個人的には面白かったかなー😓😓

本日はセルティックスがペイサーズをスウィープ😓😓うーん、まぁ予想してたとおり😅😅

mavsとwolves、これは予想外の一方展開😳😳しかもwolvesが失速😱😱

まぁドンチッチがすごすぎるのと、カイリーがプレーオフに入ると改めてすごいなぁ、と😊😊

なのでウエストのカンファレンスファイナルはまぁ面白いっすねどね😃😃

wolvesが息を吹き返しても、それはそれで消耗戦になっちゃって、ファイナルで休養十分なセルティックスがー、、、 それは面白くない😱😱

wolvesにもっと頑張ってほしいけど、3連敗からの4連勝はないだろうから、複雑な心境です😝😝

mavsにしても wolvesにしても、九分九厘mavsでしょうが、なんとかセルティックスを破ってほしい‼️‼️‼️🏀

そんな思いの嵐の中😊😊

あー、風が強すぎて鉢植えが倒れてる、というか倒してる本日です😝😝

浜田隼人のブログ