BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

01

8月2022

エアコンが必要、、

CATEGORY |  日常 仕事

リノベ完成戸建の採寸に出かけたんですけどね、暑過ぎて無理ですえーんえーん

南道路日当たり超良好な戸建ニコニコニコニコ郊外で広々、夏が似合う内装に外観に、と雰囲気は抜群なんですが、エアコンは未設置ショボーンショボーン

とてもじゃないですが、いられませんてへぺろてへぺろ

リノベ物件は一台くらいエアコン付けるべきかなぁ、なんて話もキョロキョロキョロキョロ

でも我々、一件当たりにそれほど利益って取れないんですショボーンショボーン皆さんが想像する不動産屋!!というイメージとはかけ離れた程度の粗利しかないんですよ、そこにエアコン一台、安くても10万とかキョロキョロキョロキョロ家電量販店の設置会社がこなすような設置だと、商品として売る内容としては心許ないので、しっかり電気屋さんにお願いするとなると15万くらいですかねキョロキョロキョロキョロ

いや、それはやはり厳しいですねショボーンショボーン

全ての物件にそれをやってると、かなり厳しいですえーんえーん

とはいえこれは、夏は内見できないレベルだよなぁびっくりびっくり

いやー、まいりましたえーんえーん

夏の対策、考えないとですねキョロキョロキョロキョロ

考えると言っても、エアコン設置するしか無いんでしょうがてへぺろてへぺろ

浜田隼人のブログ