BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

11

11月2022

イーラーニング

CATEGORY |  日常

昨日は新規事業への取り掛かり準備のためのイーラーニングをしておりましたニコニコニコニコ

イーラーニングはやる気の有無で効果の有無は分かれるでしょうが、新規事業だし、当然にやる気、学ぶ気満々な自分にとってはこれほど便利なものはないですねニコニコニコニコ

ライブの授業だって上の空で聴いていれば意味ないし、イーラーニングは会場の緊張感、寝落ちできない雰囲気等々、そんなものは皆無の自由な状態ですが、やる気、学ぶ気があればぜんぜん大丈夫です爆笑爆笑

むしろもう一度聴きたい、確認したいところは巻き戻せるし、メモも繰り返して取りやすいし、受講側が本気であればライブの授業より良い部分でありますニコニコニコニコ

今まで経験したつもりのことでも、改めて勉強すると知らなかった、新たな気付きなんかも出てきて、とても有意義な一日になりました爆笑爆笑

日々、日々学びですね照れ照れ

浜田隼人のブログ