BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

11

11月2022

Netflix

CATEGORY |  日常

自律神経が乱れやすい季節の変わり目、なるべく体調を崩さないように注意してるつもりですが、これが一番ダメかもな、と思う大敵が、寝る前と早朝のNetflixキョロキョロキョロキョロ

子供たちが寝静まり、自分が寝落ちするまでのだいたい30〜1時間、そして子供達が起きるまでの早朝の30分、Netflixを楽しんでます爆笑爆笑

でも寝る前、そして起きてすぐのスマホはダメなんですよねてへぺろてへぺろそこを運動に変えれば、、、

いやいや、そしたら一つも個人的な娯楽が無いわ

〜〜〜!!!!!!ニヤリ

お酒もやめて、夜もさほど出歩かなくなり、朝起きてすぐではないけど散歩もしてる、だいたい11時〜11:30には寝て、6時〜6:30には目が覚めるニコニコ休みも平日も関係なくこのペースニコニコニコニコアホみたいに規則正しいわい!!!!言ってしまえば、つまらんルーティンライフですよ!!!!!!いや、ぜんぜん家族との生活が楽しいのでつまらなくは無いんですけどねウインクウインク

まあでも破天荒なことは皆無ですわ、夜な夜な飲み歩いてた数年前が懐かしいショボーンショボーン

それでも季節の変わり目に弱すぎるって、どーいうことだいムキームキームキー

で、冷静になってみたら寝る前のスマホNetflixと起きてのNetflixかと行き着いたのですが、やめられないです!!それに、止める気もないです!!!!

本当に家族との日常で十二分に幸せなのですが、個人的なその1時間とか1時間ちょいのNetflixタイムも、唯一の娯楽なのですよニヤリニヤリ

なんか自分の生活を分析してみて、身体的には止めれば良いんでしょうけど、止められないという結論に至りました、今のところニヤリニヤリ

前はザ・ランチというアメリカの片田舎の牧場での物語にハマって、今はF1のドキュメンタリーにハマってます爆笑爆笑

そんなこんな、愚痴なんだか何なのか、訳わからない投稿でしたニヤリニヤリ

浜田隼人のブログ