BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

17

11月2021

アレルギー治療追加

CATEGORY |  日常

今日は新たな舌下免疫療法のスタートのために、毎度毎度のクリニックへニコニコ

もう先生にも長くお世話になってますニヤリまぁ病院なので常連になりたくないですけど、こればかりは自分の身体なので仕方がないですねえーん

さてさて、スギ花粉の舌下は初めてもう2年以上になりますが、今回はダニアレルギーの免疫療法スタートですニコニコニコニコ

検査の結果、スギ花粉よりむしろハウスダスト、ダニのほうがより大きくアレルギー反応が出るので、これからこいつに対する免疫力アップ、新たなる戦いの始まりですプンプンプンプン

スギ、ダニを克服した暁には、多少なりともこのアレルギー体質が良くなると良いな、と願うばかりですおねがいおねがい

まだまだヒノキやハンノキ、シラカバとか、たくさんひどい数値のものがあるんですけどねショボーンショボーン

自然が大好きなんですけど、自然豊かな場所にしばらく滞在すると目の痒みとクシャミ、鼻水、頭痛からの体調不良、と圧倒的にやられてしまう悲しい体質えーんえーん

徐々に、徐々にでも克服していきたいですニコニコニコニコ

昔ボーイスカウトやってたし、自然、キャンプ、バーベキューとか、大好きなことですからねー爆笑爆笑

話が飛びましたが、ダニアレルギーの免疫療法も、頑張っていこうっと爆笑爆笑

※写真は前からやってるスギの方の免疫の薬ですけどねニヤリ

浜田隼人のブログ