BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

05

2月2024

やられた週末😱

金曜日、長男が体調崩したことを書きましたが、土曜日朝起きると、、、

ヤバッ、腹がメチャ下る、そしてヤバッ、吐き気😱😱

長男は昨日に引き続き、病院に来て、ということで11時から診察😳

自分はなかなか酷く下っていたので、次男を遠目に面倒見ながら留守番😓😓

長男の結果、胃腸炎😓😓まぁそりゃそうだ😝

胃腸炎はとにかく移るんだ〜😱😱

で、長男帰宅後は、2人で部屋にこもって他の家族に移さないように隔離😝😝

こんな時こそ読書に集中しようかな、なんて意思はありつつも、行動はできず😓😓言い訳させてください😁しんどいとけっこう読書も無理😱😱

とまぁくたばった土曜日を過ごし、隔離のまま長男と就寝💤

昨日はすっかり‼️と言いたいところだけど、多少しんどいながらも復活😊

ちなみに長男の方は1日早く、金曜日からくたばっていたので、完全復活😊😊

お父さんは休んでてくれ❗️なんて涙が出るほど優しい言葉をかけてもらうものの、3人の面倒を妻1人っつーのは、なかなか無理ゲー🤣🤣

自分もかなり回復したし、寝てて完治するなら寝てるけど、自分は多少無理した方が身体が追い付いてくると信じてる派😊😊

ということでさほど遠くない場所に家族でお出掛け😊😊

ちょうど良い距離だし、案の定、外の空気を吸った方が回復傾向😊😊

とまぁそんな感じのしんどい週末になりましたとさ😝😝

浜田隼人のブログ