BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

01

6月2022

どんどん成長!!

CATEGORY |  家族 日常

今日は上の子が始めた野球教室がある水曜日でした爆笑

いつもは僕が連れて行くことが多いですが、今日は妻と妻の母、要はお母さんとおばあちゃんが連れて行ってくれることにニコニコニコニコ

そんな感じで「連れて行けるから仕事やってて良いよ」という気遣いをいただき、在宅でしていたのですが、ありがたい気持ちもありつつ、ちょっと寂しい面もてへぺろてへぺろ

まだまだ野球のヤの字もちんぷんかんぷんで、ただスクールに参加してるだけの状態ですが、大きく元気な声で挨拶する姿に、初めて野球教室に参加する孫を見たおばあちゃんは、感心感動した様子おねがいおねがい

チームの輪に入る、元気に挨拶をする、もうこれさえできていれば大人になっても大丈夫!!

、、、 は、言い過ぎかもですが、賢くなくても「輪・元気・挨拶」生きてはいけますな!!!!爆笑

そんな姿を今日も見たかったなー、と少しだけ思う父親なのでしたニコニコニコニコ

浜田隼人のブログ