BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

17

5月2024

せめて痩せたい😓😓

CATEGORY |  家族

体調不良で過ごすのは本当にしんどい😓😓

大したパフォーマンス能力を発揮する人間ではないけど、体調不良ともなると、大したことない奴がその3分の1くらいの出来栄えになる😓😓

要はもはや使い物にならないレベルだ🤣🤣

開き直って、完全休息に充てれば良いものの、さすがに高熱でもないのに、リスケするのは憚れる😓😓言ってもそこまで暇じゃないし、自分以外の誰かに任せられるアポなら良いが、そうではないアポを、腹痛でヤバいんで、なんて幼稚な理由はさすがに😅😅

ただじゃあ本当にしんどくないか⁉️と言われれば、じゅうぶんにしんどい😓😓

そして腹痛を抱えてるのは、出先でめちゃくちゃ心配で、メンタル的にやられる😓😓

さて、なんかポジティブなことを見つけないと、だ😅😅

せめて痩せてほしい🤣🤣こんだけ下ってるんだから、せめて痩せてほしいもんだ😁😁

もちろん一番は、早く治ってほしいがダントツに一番😃😃

まあもうこの頃になってみると、今日は体調万全だなー‼️‼️なんて思う日のほうが少ないもんだ😝

何かしら、どこかしら、ガタを感じる😓😓

が、この子供からもらう胃腸炎や風邪は、なかなかしんどいもんだ😅😅

ま、とにかくせめて痩せてほしい🤣🤣

そんな使い物にならない奴の、今日この頃😅😅

浜田隼人のブログ