BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

13

6月2023

ごっちゃごちゃごちゃ!!

CATEGORY |  家族 日常

週末に第三子と妻が無事退院し、5人家族生活がスタートしましたニコニコ

妻が退院し一安心、と思ったものの、1ヶ月検診までは外出等、無理はしてはいけないとキョロキョロ

そりゃそうですね、しかし恥ずかしながら、そんなことはすっかりと忘れてしまっていたのが本当のところですショボーン

第一子、第二子の時は、妻の実家に暫くいたので、そういうところに気付けてなかったですねてへぺろ

退院して戻ってくれば大丈夫、この認識は世の女性を敵に回しますなガーン

そこら辺の認識の甘さは素直に認め、謝罪し、子供たちの送り迎えは、暫く引き続き僕が担当ニコニコ

夜中もミルクを作ったり、あげたり、週末からめちゃくちゃ眠くてずーっと頭がボーッとしてますが、2人分妻はこれを実家でやってたわけですから、今回の第三子は、はじめっからしっかり僕も頑張ります!!!!

しかし頭の中がごっちゃごちゃてへぺろてへぺろ

浜田隼人のブログ