BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

03

2月2023

これが平常な気がする、、、

CATEGORY |  家族 日常

昨夕、何年振りかキョロキョロ!?

思い出せないくらい久々に、上の子が発熱で早退キョロキョロ

今朝も38.5の高熱のため、病院へキョロキョロ

流行ってる、流行ってるとは聞いてますが、残念ながらインフルエンザでしたガーンガーン

どうやら同日に3人ほど発熱早退だったようですガーンガーン

さてさて、ウチの子は予防接種はしているので、さほど酷くはならないかなキョロキョロ!?なんて祈りつつも、今日は一日中高熱えーんえーん

幼児の弱ってる姿は見ているのがツラいもんですショボーンショボーン

今年は下の子発の胃腸炎、そして今回は上の子のインフルエンザキョロキョロキョロキョロ

年明けからなかなかかわいそうな感じですショボーンショボーン

胃腸炎は一家全滅でしたからねガーンガーン

当事者はツラいし、胃腸炎の時は僕含め全員くたばったし、今回のインフルだって僕にも回ってくるかもしれないえーんしかし、がしかし!!!!これが平時だったはずですキョロキョロキョロキョロぜんぜん歓迎したくはないですが、保育園とか小学校とかって、色んな病気をもらってきて、でもそうやって子供たちは免疫ついていって強く育っていくニヤリニヤリ

それが平常運行だったはずですニコニコニコニコ

本人も家族もツラい、それは間違いないてへぺろてへぺろできることなら患ってほしくないし、自分も患いたくないてへぺろ

でもそうやってみんなで育っていくニヤリニヤリそれが社会ってもんな気がしますニヤリニヤリ

良いじゃない、過剰に神経質にならずに、色んな病気と共存していけば!!

今はとんでもなくツラいだろうが、これを乗り越えて強くなってくれ!!親としてはそう祈るのみです照れ照れ

たくさん、たくさん、園児たちみんなで仲良くワチャワチャに、鼻水垂らしながら元気に育って、明るい日本を作り上げてほしいですね爆笑チュー

浜田隼人のブログ